激安カラコンの豆知識

おすすめ激安カラコンなど

カラコンを無料で試せる方法ってありますか?

カラコンを無料で試すことのできる方法があるのをご存知でしょうか。

 

ジョンソン&ジョンソンが行っている、アキュビューのフリートライアルを利用すれば、カラコンを無料で試してみることが出来ます。

初めてカラコンを使う利用者さんにとって、すごく嬉しいサービスですよね。

 

ただし、フリートライアルは眼科で検査を受けることが前提となっております。

当然、眼科での診察料や検査料は別途かかりますので、ご注意ください。

 

それでも、レンズ代がタダになるのはとってもお得な話です。

これからカラコンデビューする方なら、ぜひ利用してみたいところです。

 

 

アキュビューのフリートライアルとは、どんな流れで利用できるのでしょうか?

  • フリートライアルを利用するには

アキュビューのフリートライアルを利用する為には、まずアキュビューの公式サイトで申し込みを行います。

 

 

ワンデータイプと2ウィークタイプのレンズがありますので、試してみたいレンズを選んで申し込んでみましょう。

 

 

申し込みが完了したら、登録したメールアドレスに案内のメールが届きますので、リンクから最寄りの取扱店を検索してみてください。

 

 

お店を選んだら、フリートライアルチケットが表示されると思うので、印刷するか、スクリーンショットで保存しておきましょう。

チケットには有効期限があるので、よく確認しておいてください!

 

 

準備ができたら、チケットと健康保険証を持ってお店へ行き、チケットを提示してカラコンを試したいことを伝えましょう。

紹介された眼科へ行くと、検査の後、無料で希望するレンズを試すこ

とができます。

 

 

無料で試せるレンズの枚数ですが、これは行く眼科によって変わってきます。

 

 

たとえばワンデーアキュビューディファインのカラコンを選んだとすると、3色のレンズを各2回分ずつ無料でもらえる眼科もあれば、院内で付ける分しか試せない眼科もあるのです。まあ、あくまで「トライアル」という事なので、無料で試せるだけでもお得と思いましょう。

 

 

しかし、眼科検査をしたうえでの話ですから、目の状態によってはすぐにお試しすることができないという可能性も十分あります。

そういった場合は、お医者さんの指示にきちんと従いましょう。

 

カラコン激安通販サイトランキング

 

カラコンを無料で試すことのできる、アキュビューのフリートライアルについてお伝えしました。

 

 

手続きも非常に簡単ですので、アキュビューディファインシリーズのカラコンを試してみたい初心者さんは、ぜひ利用してみましょう!

アキュビューのフリートライアルで、ちょっぴりお得にカラコンデビューを始めてみましょう!

 

 

カラーコンタクトレンズ - Wikipedia

・▲被リンクケアレスリムーバーソープ三井ショッピングパーク雑誌買取